BCいろいろ(´・ω・`)てんこもり | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。週末と共に更新とまってました。ぶれすです(´・ω・`)

そんな中でいろいろBCやってましたんで、ちょっちご紹介をば(*'-')


まずは有名な蠍BC(神30)ですね!



ぶれすのチラシ裏


これって各個タイマン撃破が結構普通らしいですね~(´・ω・`)

今回はナ戦暗白黒青で一匹ずつ処理する作戦で挑みました(*'-')

6戦やりましたが、劇毒1個くらいでしたね・・当たりは(つд・)

千手ていう片手刀もでなくて、なんとも悲しかったですね(つд・)


続いて、蟻BC(人60)です!


ぶれすのチラシ裏

サハギンとトンベリのせいか、あんまりこっちには行かないみたいな、トルクがでるBCです。

構成は、ナ戦戦白黒詩で挑みました..。。(ノ>_<)ノ

開幕 印プガ2>各個撃破(黒>ナ>戦>狩人)

本とかには、狩人のイーグルアイがヤバイと書いてありましたが、私くらた時で

400もいかなかったので、そんな恐ろしい感じではないですね(´・ω・`)

うちの鯖全然やられてないのか、4戦中4戦記録更新してましたlol

移動も楽だし、こっちのが生贄の間いくより、いいかもしれませんね(/ω\)


続きまして、PMみっつの道「ルーブランス編のBC」ムバロポロスの2716での戦闘をば(*'-')

60制限で、バグベア+モブリン4体との戦闘です。


ぶれすのチラシ裏

このバグベアさん、指示が聞こえたらその指示された相手をボコルという恐ろしい方で((((゜Д゜;))))

本とかの情報では、マラソンが良いみたいでした!∑(゜∀゜)

ということで構成は、ナ暗青黒白赤で挑んだところ、


最初全滅しました(/ω\)


バグベアは入り口に連れて行かないとだめっぽいですlol


そんなこんなで反省を踏まえて、再度突入!


赤さんにつってもらってスタートを今度してみたら、全リンク((((゜Д゜;))))


私、土杖せおってからまれようとしましたが、見向きもされず。。(/ω\)


結構やばめの展開になりましたが、うまいことクリアできましたヽ(*´∀`)ノ


私、マゴマゴしてたんで、空気でした(/ω\)


そんなこんなで終わった後、黄金のカギ取りも行い、無事全員分ゲットできた為

残す三つの道は、ウルミア編となりました!


罪狩りミスラ・スノールと難しいと評判の2つですので、がんばって臨みたいですね(/ω\)


最後におまけで・・攻城剛力組のSSをば(/ω\)


ぶれすのチラシ裏

タルタルと比較すると、ほんとありえない大きさですね。。この巨人さんたちlol

ちなみに前回ウッドガントレットげっとした方によると、不人気で売れないらしいです・・・lol

大当たりだけど、動きが鈍い!∑(゜∀゜)

むずかしいですねえ(/ω\)