最近はまってるもの(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。前回は携帯からの投稿で非常に素っ気ないカキコでした

ぶれすです(´・ω・`)


タイトルのとおり、最近はまってるいるものですが

少年ジャンプの「SKET DANCE」です(´・ω・`)


学園ものの漫画で、助っ人団ていう部活の活躍の話なんですけど、おもしろいですよ~(*´Д`*)

絵もスッキリしてますし(/ω\)


ジャンプなんて読んでないぜ!∑(゜∀゜)て人にも是非みてもらいたいですねw


<FFお得な狩場情報>


今日はフレさんと過去で2人シンクしてたんですけど、ウマウマですた(/ω\)

45くらいから過去ロンフォのI-6あたりのゴブペットのテントウさん、うまうまですよ(/ω\)

48でも指輪なしで250もらえます(/ω\)


過去だから知られてないですね~少なくともうちの鯖ではlol


PCで書いたけど、そっけなかったorz