心機一転(字あってるっけ・・ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。FFのやりすぎで、更新とどこおっています。ぶれすです(/ω\)

これから3時間くらいしたら、おきて仕事という生活lol

もうちっと、健康に気を使いたいところですね((((゜Д゜;))))

ところで、タイトルに書いていますとおり、「あたらしいこと」はじめました!ヽ(*´∀`)ノ

ずばり


LS作成


誰かいれようとか、そういうんじゃないです。巷でいうところの


1人LS(/ω\)


私PT組んで行動してるときは、PTに集中(戦闘とわず、会話も)している為

LSで無口になります。それが、どうにも自分自身もどかしいのもありまして

作っちゃいました(/ω\)


最近は、フレと遊ぶことばかりなので、デフォルトがこれでいいかな~と。

しかし、1人LSてほんとLSつけてることすら忘れますね(笑)


外してる時との違いっていいえば、名前の前に玉がついてるか、否かくらい(/ω\)

今は大丈夫だけど、時期に寂しくなるのかもな~と思いながらすごしてますヽ(*´∀`)ノ


以下最近の写真集


釣りしてたキナコを呼び出し、日課のモンガーをいっしょに行うヽ(*´∀`)ノ

一日一回しかできず、ストックできないのは、つらいね(´;ω;`)


ぶれすのチラシ裏


モンガーおわったあと、2人で飛空艇に乗ってウィンダスへ帰還。

デジョンのが早いって?ええ、私デジョンおぼえてませんから(´_ゝ`)b


ぶれすのチラシ裏


LS屋まできたところ定休日で閉まってましたので、灯台のあかりでもみながら

おしゃべり(/ω\)


ぶれすのチラシ裏


ぶれすのチラシ裏

このあと無事にシェルを購入!

見事作成です(/ω\)


このあと、カンパニエ中召集がかかり、冒険家の夫婦とアルテパで忍あげましたlol(44-46)

睡眠時間コンバート おいしいです(*^-^*)