一日ずつずれている日記・・・lol | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは、ぶれすです(´・ω・`)

今日は連日遅くまで遊んで、体力のこってないんで、私としては早めに落ちました(/ω\)

てことで、今日の内容ですが


昨日?一昨日?40BCの「噂のスライム」いってきました(/ω\)

メンツは、いつもモンガーいっしょにやってる ふぇいたんといさっち、私の3人ですヽ(*´∀`)ノ

ぶれす:忍、ふぇいたん:狩人、いさっち:赤魔

2人は慣れてて、おらのみ初心者lol

作戦は、赤さん左周りにバインドとか?w 忍と狩人は右周りにしとめる こんな感じです(´・ω・`)

下の写真にもあるとおり、喜びいさんで 忍術かましてたんですけど

ふぇいたんに指摘されるまで、吸収されてることに気づきませんでしたlol

そんなこんなでクリアしまして、気になる戦利品はというと・・・

リフレシュとあともろもろ・・忘れるくらいハズレでした(´Д⊂';;'+'++


ぶれすのチラシ裏

まぁこんなもんかとあきらめ、日課のモンガー傭兵課いきました(/ω\)

今回は、3人で挑戦ということで、ナ侍赤 です('◇')ゞ

3人とも偉力・強力等のつよくなるものは外し、それ以外はつける感じで突入したところ・・!!!!


















はい、はずれ∩( ・ω・)∩



おらのときは、油断してたか覚えてないけど、早々にナ(←おら)ころされて、クリアすら失敗という悲劇(´Д⊂

谷原のVakayarooooooooooooooooooooo(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

モンガーおわって、速攻ねました(/ω\)

寝不足には、皆様きをつけてくださいヽ(*´∀`)ノそいでは~~