最近の行動(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは!ちょっと更新遅れ気味のブレスです(/ω\)

ここ数日でやったことを、書きます('◇')

まず1つ目、狩人クエ!

クエはうけてたけど放置していたこれを、フレのキナコに誘われ、いってみました!

既に古虎さんをわかせている人いましたので、便乗して 牙げっつw

D2までプレゼントしてもらいました(/ω\)
ぶれすのチラシ裏

族長さんと向き合い、狩人げっちゅです!

なることがあるのか、疑問ですが・・・(/ω\)
ぶれすのチラシ裏

続きまして、日課のモンガー!

傭兵課6連戦ですよ!

下は一発目のダルメルさん!

いやしの風連打で、時間きれでした(/ω\)

このあと、谷原連戦しましたが、ほんとに何もでなかったという悲劇・・(´;ω;`)
ぶれすのチラシ裏

終わった後、元気だったのでカンパニエに出向いたところ

フレのタルナさんと遭遇。

実は、コルセアと学者のが出番おおいらしいですw
ぶれすのチラシ裏

かんぱにえ後、5時くらいまわってましたが、おきてるメンツでメリポいくことに!

開始が6時半くらいで7時くらいに、私限界きましたので、終了となりました(/ω\)
ぶれすのチラシ裏

やっとこさ、頂いてたピザを食べて戦闘することができ、非常に満足ですた!

きなこ ピザありがとね!またください(/ω\)


どうも日記内容、ほぼ同じな展開ですな~

なんか斬新なことやってみようかと、考え中です\(^O^)/