もんがー傭兵課 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんにちは ぶれすですにゃー
毎日かかさずモンガーやってますが、本日は色々勉強になりますた(´Д`)
先日げっちゅした白魔導師、静のルーンをつけて、みんなと挑んだところ、途中下車となるほど強かったですショック!まずは、青魔のプロによる得意技の強毒が、神のごとき早業で、ポイゾナされますショック!
しかも、リジェネもかかってるところに、いつも通りの谷原の硬さニコニコ
どうやって勝つのかなべーっだ!
その後、初だるめるさんやってみたところ、やわい!!
谷原だけか、異常なのは…と思ってたところ、最後に戦士つきのだるめるさんやってみたら、驚きの硬さショック!
じょぶルーン ちねべーっだ!って思ったね(^ω^)
カグルマンダーを見るまでは、どれくらいかかるんだろうねニコニコ
先に交換してもらえるルーンをコンプしようかなーと思った日でしたべーっだ!
あ、そういえば両手剣すきるあがってますニコニコ
ぶんかーるカニにて、128→150くらいまで一時間くらいであがりますたニコニコ
はやくグラウンドストライクおぼえたいなヾ(≧∇≦)