一日またぎの更新(/ω\) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんにちは、ぶれすです(/ω\)

一昨日?これまたいろいろやりました(/ω\)

まずはモンガー!1日一回だから、0時まえにはやっておきたくて(/ω\)


ぶれすのチラシ裏
このときは、ふつうの格好だった まーちゃんが・・



ぶれすのチラシ裏
↑こんなにセクシー姿に!(ちなみになんの魔法うってるか不明lol)

んでモンガーは無双でかるくおわらせ、つづいてカンパニエヽ(*´∀`)ノ

ぶれすのチラシ裏
↑また、まーちゃん写ってますlol しかもジョブがちがうlol 召喚しぶいね~~

んでもって、カンパニエちょっとやったのち

0時すぎましたので、大人の仲間とモンガーNMに挑戦!!



ぶれすのチラシ裏
↑みんな強化中で、すかさずパシャリ(/ω\) まーちゃんの服またかわってますlol


ぶれすのチラシ裏
↑こいつが カグルマンダー おとすという 谷原さん とても強いですlol

3回挑戦したけど、だれのときもドロップせず(´;ω;`)


ぶれすのチラシ裏
そしてこれが、本日のベストショット(/ω\)

愛剣 オーガニクス と ジュワユース です(/ω\)

剣を振る姿、かっこいいね!!!ヽ(*´∀`)ノ

そいでは、またんw