Mart5月号に、この人が!!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

Mart5月号に、この人が!!!

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



小洒落ママの必読本である?!Mart。久しぶりに購入したワケは・・・



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


プライベートでも仲良しのこの方 が掲載されていたから!!

うふっ、お子ちゃま2人も掲載されていてうちの息子大喜びですena



ともちゃんちのインテリアの素晴らしさは、この時 にすでにチェック済み!!

なんだか知り合いが、それも知り合いのおうちが掲載されているって

不思議だけれど、めちゃくちゃ嬉しい!!



ちなみに・・・、今回のMartには、ともちゃん以外にも

知り合いが2人も掲載されていました。Mart恐るべし(笑)






輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨