昨日はともこ邸に行ってきますたー!★人に作ってもらう食事ってなんでこんなに美味しいんだろう(笑) | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

昨日はともこ邸に行ってきますたー!★人に作ってもらう食事ってなんでこんなに美味しいんだろう(笑)

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



学生の頃の友人ともまだ繋がりがあります(今月末も集合予定ごはん

もちろん、ママ友ママ、幼稚園ママ友親子とも交流あります。




しかし、今の仕事をするようになってから、

同じような仕事をしていて、環境もなんとなく似ている

そして、価値観も一緒でという友人ってなかなか出来ないというか。



だから、そういう友人はとっても貴重な存在なんですねドキドキ


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-110107_184058.jpg


昨日はコチラ↑の美女、

ともちゃん のお宅に息子と一緒遊びにいってきましたー!!!



私のブログの愛読者の方なら、

「あっ、ともちゃんね」って分かると思いますが(笑)

「えっ?ともちゃんって誰よ?!」

という方はコチラのブログをチェキラ >>>



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



金曜日は昼間、養成講座があったっていうのもあるのですが、

ワインとお菓子を手土産にしただけでパンさえ持っていかなかった私(汗)


当日は、ビールbeer!を片手にともちゃんの美味しい手料理をば。



特にコチラ↑のブロッコリーとベーコン、ニンニクの炒め物が

メチャクチャ美味しくって、え・ん・りょ(遠慮)という言葉って何のこと?

って感じにバクバク頂いちゃいました(笑)



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


こちらのピザピザ↑も、ともちゃん作。

パンの先生前にピザ作るのも・・・とおっしゃってましたが、

あはっ、大きな声では言いませんが、

私、ピザハットとかのジャンクなピザ好きですぜ(笑)


うふっ、ワタクシ、作ってもらえるものなら何でも大好きです笑う




子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~

っでね、昨日はともちゃんちにお泊まりしたのではなく・・・。

ともちゃんちのマンションのゲストルームにお泊まりしたのですが、

これが素敵ってもんじゃないんですのよ!!!


はっきり言ってモデルルームですねらぶ1



部屋の作りからしてかなりモダンだし、

キッチン、ベッドルームがあって、あぁ!コンドミニアムなのりというか・・・。

同じ敷地内なので、息子が眠くなる前に移動したのですが、

かなり快適でまた遊びに行きたくなっちゃいましたー!!



ともちゃん、次回はファミリー単位で一緒にどっかお出かけしようードライブ





輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨