今後のブログについて | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
すっかり更新が滞っており申し訳ありません。

このたびKLCを無事に卒業いたしました。

実は前々から「胎嚢が確認できたら更新をストップしよう」と決めていました。
というのも、「胎嚢確認できました!」「心拍確認できました!」という記事を読むのが辛い方もいるだろうと思ったからです。
(私も結構このタイプでした)

中途半端なところでストップしてしまったため、心配してくださった方もいらっしゃり、本当に申し訳ありませんでした。
「胎嚢が確認できない」という記事以降の流れは、本日まとめてアップいたしましたので、もしご興味があればご覧下さい。
また上記のような理由からこのブログでは「○w○d」という表記も一切しておりません。
わかりにくくて申し訳ありません。

今後のブログについてですが、やはり「ベビ待ち」というカテゴリーで記事を書き、治療中の方にたくさん読者登録していただいているため、
ここで今後の妊娠生活を綴るのは適当ではないと考えております。

よってこの記事をもちまして、このブログはいったん終了とさせていただきます。

ただ私自身、移植時のグレードD(妊娠率20-34%)、判定日のHCG19.3(妊娠継続率25%)からのKLC卒業ということで、希少なパターンかなとは思います。
なので、もしこのまま無事に出産できた際には、一度だけご報告させてください。
また、もし妊娠継続がままならず再び治療を再開しなければならなくなった時はまたこのブログにて更新させていただければと思います。

なお、今後は更新予定がないのでカテゴリーは「ベビ待ち」のままにしておきます。
読者登録やアメンバーについては、できればこのままにしておいていただければ幸いです。
(陽性が出てからコメントやペタは控えておりましたが、皆さんのブログはいつも拝見しています。今後も陰ながら応援させていただきたいです)

最後になりましたが、皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。


メロンパンナ


追伸:落ち着いたら別の場所でマタニティブログを始めたいなとは思っています。まだ作っていませんが。。。


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)