出産しました! | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
ご無沙汰しております。
メッセージいただいた皆様ありがとうございました。

このたび無事に2600gの女の子を出産いたしました。
母子ともに健康です。

移植時のグレードD、妊娠判定日のHCG値19.3(出産率25%)という状態でしたが、
KLC卒業後はつわりも出血も一切なく、おなかの張りも臨月までなく、
出産も4時間56分という大安産でした。

「体外受精は巨大児になりやすい」と聞いたこともありましたが、検診では常に「普通」。
予定日より少し早い出産となったためこの体重となりました。
また、某先生のブログにあったように「6日目胚盤胞は女の子の可能性が高い」というものにも見事に当てはまりました。

前の記事では「マタニティブログを始める」と書きましたが、結局新しいブログは作りませんでした。
というのも、このブログもそうなんですが、私はブログデザインをCSSで一から組んで作ってます。
どうもこのブログを越えるデザインができなくて、諦めました。。。
(そんな理由かい!って感じですが)

ということで、今後2人目治療に取り組まない限りはこれをもちまして更新終了とするつもりです。

KLCの先生ならびに応援してくださった皆様、また共に頑張ってくれた主人に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈りしています。

$Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り

この胚盤胞が赤ちゃんとなってくれました。本当にありがとう。