やさぐれ〜 | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
不妊治療してると、
やさぐれることってありますよね?ありますよね?

最近とてもやさぐれる出来事がありまして、絶賛やさぐれ中です笑

実はやさぐれの詳細を書こうかと思い、というかすでに書いて下書きに入ってるのですが、
あまりにも自分勝手な毒吐きなので、やっぱりアップするのはやめておきます(;^_^A

ネタは、不妊あるあるな「友人の妊娠」についてなんですけどね(;^_^A

普段は友人が妊娠しても、そこまでやさぐれることはないのですが、
まあタイミングが悪かったり、その妊娠に至る経緯だったりというのがあり、ちょっと落ち込んでしまいました。

かいつまむと
「結局不妊なのって私だけなんだな~」
ということ。

ブログやネット、またKLCに行ったりすると、本当にたくさんの不妊に悩む方をお見かけするのですが、
実際のリアルな人間関係の中では不妊って私だけ・・・

自分で言うのはなんですが、先生の言うことはちゃんと聞いてるし、通院もほぼ指示通りにしてるし、
治療よく頑張ってるなとは思うんですけど・・・
頑張るかどうかって、妊娠するかどうかとは関係ないんですよね。

これ以上の詳細は控えますが、なんか「この先治療を続ける意味ってあるのかな」とすら思えてきてしまって、
思わずここでグチってしまいました。
お目汚ししてしまい申し訳ありません(>_<)

でもここでグチってちょっとだけすっきりしました。

また後ほど時間があれば、通院記をアップしますね(^∇^)

それではまた。
書きなぐったような記事ですみませんでした(>_<)


読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)