そういえば、自己判定の結果 | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
こんにちは晴れ
なにげに新年最初の更新です。
昨年身内に不幸がありましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

ところで、先月自然妊娠を狙い、フーナーテストもばっちりで、
「自己判定日は12/30です」って書いていたのをすっかり忘れていました。
(気にされてる方もいないでしょうが笑

結果はいわずもがな、12/30ぴったりにリセットしました(;^_^A
妊娠検査薬を無駄にせずにすみましたヽ(;´ω`)ノ
リセットの日にち的に、かすってもいなかったと思うので、今月はドミノ周期に挑戦したいと思います。
(なんて高らかに宣言してみたけど、後でドミノできるかお金の計算してみますあせる

年末年始とPCから離れてる生活をしていたもので、ここ2週間くらいは検索魔状態から脱していましたが、
仕事が始まると仕事中暇なもので(年始だし)また検索生活の始まりです笑

今日は「子供 あきらめる」なんて縁起でもない検索をしています。
不妊治療を始めて3年、KLCに通院して1年半。もちろんまだあきらめるつもりはないですが、最後の砦でもなかなか結果が出ないので、こんなことも頭の片隅においておかなければいけないのかな、なんて考えています。
治療をやめられた方の記述を見ていると、仕事中にもかかわらず涙が出てきます。
うまく言えませんが「出口が見えない」というより「出産以外の出口は自分で決めなければいけない」んだなぁと感じました。
なんだかとりとめのない文章で、読んでる方に失礼がありましたら本当に申し訳ありません。


今年はあまり気負いすぎずに、子供のいない生活も念頭におきながら、
「自分にとっての幸せ」を見つけるための治療にしていきたいなと思います。

それではまたニコニコ



読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)