ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious! -106ページ目

ささくれ千本

サンセブンハイアール

せっけん


いつも今頃になると大量の洗い物のために「恐怖のささくれ千本」になっておりました。

通常の日常生活をするにあたっては、まあ、それほどの「恐怖」ではないと思います。

しかし、わたしたちは1日に幾度となく軍手の着脱があります。

軍手を脱ぐのはいい・・・・・。しかしはめるときは!!!! ささくれ(さかむけ)が進行して痛い!!!

そんなわけで、「恐怖のささくれ千本」なわけです。


しかし今年は違う! うううううぅぅぅぅ(泣)

このセブンハイアールのおかげで「つるつる」で「びっくりよ!」

美しい地球のためにも「クチコミっちゃう」ブレッド&サーカスでした。


ダイニチ・コーポレーション →(Click!!)

*吸盤とスポンヂもおすすめです。

ピース!


  wm1        wm2



wm3



  wm4     wm5



wm6



ピース!!  初冬のある日。ブレッド&サーカスでした。


3種ブルーベリーとレモンのパウンド

3種ブルーベリーとレモンのパウンド  472円


ブルベリ

寒くなると食べたくなりますね。紅茶と一緒に。

強い甘みと酸味もあります。どちらかといえば大人味。

しっとりした生地が身上のイギリス風お菓子です。

イギリス旅行で召し上がったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな異国情緒をエッセンスにしたロングセラーです。


寒い冬にそなえてときにはパウンドケーキをどうぞ。

ブレッド&サーカスでした。



グラマラス・スコーン

グラマラス・スコーン 260円


グラマラススコーン260円

このシャリシャリ感、そしてブツブツ感、さらにムニュムニュ感。

グラマラスですよねぇ・・・。

グラノーラとか大好きです。とにかくたくさん入っているものにめがない。

お口がゴージャスになりカーニバルになる感じは、やっぱりHAPPPPPY!だと思うのでした。


グラマラスで思い出すわけではないけれど、今年、ベット・ミドラーのCDもお客様に人気がありました。


ご来店できないお客様にプレゼント。

Bette Midler "The Rose” →(Click!!)


ブレッド&サーカスでした。

カリフォルニアソフト

カリフォルニアソフト  265円



カリフォーアップ


このフツーに見えるパン。

あっさりして、ひかえめで、好きなんですよね。

「食欲なくてもたべれるのよね、これは」とおっしゃるお客様が多いです。

世の中に、なんでもないふつうのもので自分にぴたっとくるもの、少ないですよね?

この商品が誰かにとってそういう存在になってくれたらうれしいです。

やさしい味を、ぜひおためしくださいね。


なんでもないことがすごいことなんだ、この頃そう感じる、ブレッド&サーカスでした。