2023.10.23 mon.

 

 

    

花の庭の

小さなアトリエへようこそ

 

愛知県東海市

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村は

『こだわりのパンと夢見るおしゃれスイーツ』

のお教室です

 

 

 

今週はずっとハロウィンレッスン🎃

月曜スタートの皆さんは超ベテランのお二人です。

 

お仕事の都合で9:30スタート12:00終了☆

今日も頑張っていってみよう!

 

 

紫いもとチーズのパン&ビクトリアサンドイッチケーキ

11;40頃の風景です!

今日もやったね😊

美味しく出来上がったパンとケーキ。

サクサクと進めて下さり、計画通りの時間配分で大成功です。

 

おひとり分です。

ケーキは15㎝を1台、パンは規定量をお好みの大きさと数で作っていただきます。

こちらはレシピサイズで4個。

 

ケーキはすべての工程をおひとりで行っていただきます。

こちらのパンは2等分にして2本。

 

パンのフィリングを大公開♪

紫芋って本当にこんな濃い紫になるんですね。

この紫芋は減農薬特別栽培のいいやつなんですの♡

色と味のバランスを考えて、ハロウィンカラーでまとめてみました🎃

 

このフィリングを溢れんばかりに入れて作るパンは美味しいに決まってる!

 

今話題のスペルト小麦を配合。

全粒粉の香ばしさ、とってもいい香りでおいしいの♫

 

今日も美味しく焼き上がりました。

切り口、とっても美しいですから楽しみにして下さいね。

パン生地には胡麻とレーズンも混入してありますので、いろいろな具材がおいしさを引き立て合っています。

 

 

レッスンへご参加下さった方から絶賛のサンドイッチケーキ✨

どこよりも美味しいと♡

 

ケーキのスポンジはふんわりしっとりって♡

サンドしているフランボワーズとクリームも美味しいって♡

簡単なのに本格派とご満足いただけるケーキなんですね。

 

 

今日も楽しいパンとお菓子の時間。

ずっとずっとお越し下さり感謝でいっぱい♡

お話は尽きず、あっという間の150分でした。

 

次回もまたお待ちしています。

今日はありがとうございました😊

 

 

 

ハロウィンレッスン空席情報

 

食パンハロウィンレッスンはあと1席となりました

 

〇紫いもとチーズのパン 4個

〇ビクトリアサンドイッチケーキ15㎝1台

 

・10/27(金) 残1

 ※他の日は満席です

 

 

 

✅レッスン内容をアメブロでチェックしてみてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【お申し込み方法】

クローバー公式LINE、個人LINE、

メールフォーム、クスパからお申し込み出来ます

友だち追加

 

クローバークスパからの予約はこちらから

レッスンの確認も出来ます

 

 

 

10月のアトリエもよろしくお願いします

 

 

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村 中村清子

 

食パンレッスンのお問い合わせは

公式LINE ID  @590owith 

友だち追加

 

または

メールフォーム

からお気軽にどうぞコーヒー

 

********

 

食パンBreadHouse中村の教室・レッスン情報は

こちらからご覧ください

 

宝石ブルー教室HP

 

宝石緑レッスン情報

 

宝石赤Instagram

 

宝石紫lit.link