西麻布で | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

今日は恒例ママ会


今月は六本木のワインバー、ボン・ピナールさんにおじゃましてきましたニコニコ
場所は麻布税務署近く、雑居ビルというかマンションの地下1階だから、入口はちょいわかりにくい。
ボン・ピナールBonPinard  http://www.bonpinard.com/
03-5856-4151
東京都港区元麻布2-1-21元麻布YSビル B1F

初全員メンバー(本来はもっといる)が集まるはずだったが、急遽、お菓子研究家のいずみちゃんが欠席だったので会えずで残念。
コースで、予約してくれてて、ワインは今回ソムリエールあっちゃんがいたのですべてお任せ。どのワインもお料理とあってて、さらに、タダでうんちくを聞けてラッキー(^O^)

そして最後にはみんなからの結婚祝いをいただき感激。今回結婚2人目ということで、次回は誰の番なのかが楽しみ(^O^)
エスプレッソのセットをいただいたので、大切に使わせていただきます。
またアートの練習しようかな(笑)

詳しいお料理説明はのちほど

ちなみに私はメインはお魚にしました。お肉もお魚も大きなフォアグラが入ってコース5000円はお得ですね。
ワインもシャンパン、白、赤それぞれ飲んで8000円ぐらいです。

カウンターもあるので大切な人とまったりワイン飲む飲むのも素敵ですよ!



j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=



j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=





j's kitchen ☆ happy time border=