今月のパンたべくらべ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

j's kitchen ☆ happy time-101009_144319.jpg

j's kitchen ☆ happy time-101009_143203.jpg

j's kitchen ☆ happy time-101009_142142.jpg

j's kitchen ☆ happy time-101009_141158.jpg

j's kitchen ☆ happy time-101009_140221.jpg

j's kitchen ☆ happy time-101009_135529.jpg

今月は池袋のラシーヌさんと、学芸大学のティグレさん。
どちらもかわいらしいパンの数々を作っているお店です。
ラシーヌさんは某パン屋さんを出たシェフなので、腕はよく、隣接されているビストロもあるので、フィリングのボリュームがお食事パンとしてもつかえるし、ワインにもある。

オススメは金時と野菜たっぷりのカレーかな。
あと、オーダーが入ってからクリームを詰めるコロネも旨い(^O^)