娘と2人で飛行機 | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

1ヶ月間、旦那さんが働くジャカルタに遊びに行ってきました。


久しぶりに家族3人揃う楽しみ半分、

海外での生活への不安半分。



飛行機もとても心配でした。

娘と2人で7時間のフライト。

大丈夫か!?



荷物は大量。

○ベビーフード×3食分

○お菓子多め、スナックパン

○着替え×2

○オムツ×10

○お気に入りのブランケット

○おもちゃ色々


乗るまでに体力消耗させて、飛行機でお昼寝作戦!

ゲートの中に入ればプレイルームがあるけど何せ2人きり。

私も体力を使うのは嫌だったので、空港まで送ってくれた私の両親にぎりぎりまでゲートの手前で娘と遊んでもらいました。



時間になってゲートをくぐり、搭乗口着いて間も無く搭乗。

午前10時からの7時間。

なんと、合計3時間も寝てくれた!!

お陰で機内食食べれたし、映画も1本観れちゃった♪

残りの4時間は機内の後ろでずーっと遊んでたから、私はぐったりだけどw




飛行機降りて、VISA($25)を購入し、入国審査して、バゲージクレームへ。

何人ものピンクの服を着たポーターにすごい勢いで声をかけられ、ひたすら「no」

荷物をカートに乗せるのに少し手こずってると、3~4人寄ってきて勝手に手伝おうとするのを振り払って「no」

ポーターは危ない人ではないけど、結構高いお金がかかるらしいので。




外に出たら、すぐ旦那さん発見!!

やっと会えた!!!


4ヶ月ぶりにパパに会う娘は、なんだか照れくさそう。

さすがにすぐ抱っこ、とはいかなかったけど、パパを見てニコニコする娘。

よかった♡



1日中気を張っていた私は、家に着くなりぐったり。。

娘は興奮して元気!

寝かしつけの頃に泣くだろうし、私は先に横になってゴロゴロ。

が。

気づいたら隣で2人とも寝てた!!!

まさかのパパが寝かしつけ。

4ヶ月ぶりに会ったのに!?

これには本当にびっくり。

娘は、パパのことしっかり覚えていたんだね♡


iPhoneからの投稿