*これからのブログ* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

またまた久しぶりの更新。

途切れ途切れになっています・・・



現在は別のところで育児ブログつけています。

完全ロックかけて、旦那さん、両家親にだけ公開。

ここだと写真を加工しなきゃで、ズボラな私は面倒でね…(*・∀・)

日々のことだから、なるべく楽してやりたいしね。



先月は旦那さんの単身赴任先のインドネシアに1ヶ月遊びに行ってきました!

楽しかった!!!

インドネシアに住むイメージもつかめて、有意義な1ヶ月でした。


これからは、育児ブログもたまにアップしながら、インドネシアへの引越しについて、そしてパンブログも復活できたらいいなと思っています。


またブログの更新頑張ろうヾ(◍'౪`◍)ノ゙


iPhoneからの投稿