今年作ったパン達 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

2022年のレッスンも全て終了いたしました。

 

とってもバタバタの12月だったな~

 

 

今年も不定期な教室となりましたが、皆様、突然の案内にも変わらずの対応を

 

していただき、有難うございました。

  

 

2代目のトイプードル、ベアもとってもお利口にレッスン中は”ワン”とも言わず静かにしてくれました。

 

初代モコがダメだよ!とおしえてくれたのかな~。

 

 

来年も不定期な開催になるかもしれませんが、

 

また楽しい時間を共有できましたら、嬉しく思います。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。