2023 今年も良い年でありますように | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

 

さいたま市見沼区大和田町、”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

忙しい年末~~と思っていたら、あっという間に新年。

 

そしていつもの生活が戻ってきました。

 

 

スーパーではサッサとお正月用品が撤去され、鏡餅が69円で売られていました笑い泣き

 

そしてもうバレンタイン商品の陳列。。。

 

 

それにしても本当に値上げを実感します。

 

乳製品やチョコレート、ナッツ、飲料、ハム、お菓子、、、あれ?こんなに値上げ?

 

 

先日、東京都知事が18歳までの子どもに毎月5000円支給を明言なさっていました。

 

18歳って成人なのではなかったの?

 

 

18歳を成人にする意味ってあったのか本当に不思議です。。ブツブツ、、

 

個人的なブツブツです。。。予防

 

 

 

さて、、、ウインク

 

新年の初焼きはチョココロネ

 

生地はブラックココア使用で真っ黒。

 

クリームはチョコレートで真っ黒。。。

 

全部が真っ黒なのでトッピングにストロベリーパウダーを乗せてみました。