12月のレッスンで並ぶ物 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

12月のレッスンもやっとペースがつかめてきましたデレデレ

 

相変わらず一人バタバタ焦ってる感満載ですが、、、。

 

 

 

今月のパンやお料理達

 

ダッチブレッド=タイガーブレッド、

 

”こんな風に作るんですね!”の声が多いです。

 

 

パン屋さんでも、あまり見かけないパンかもしれませんね。

 

 

私はかなり難しいパンだと思っています。

 

 

おご自宅でも再チャレンジしてみてくださいね。

 

 

**細々とやっているInstagramですが、ブログより情報が早いかもしれません。。。

  

  Instagram→breaddinning