クリスマスレッスン始まりました。 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

レッスンの日程が少し変わりました。。。

 

 

ブログ更新が遅れておりますが”Christmasレッスン”始まりました。

 

現在10日土曜日のみお席がございます。

 

他の日程はキャンセル待ちでお受けしております。

 

 

簡単に美味しくをモットーにしているBreadDinningです。

 

購入した圧力鍋はやっぱり力を発揮してくれています。

 

 

でも、じっくりコトコト煮込むのも良いですよね。

 

翌日は味が更に濃厚になるビーフシチュー。

 

少しだけ残ってしまったら、オムライスのソースにしてくださいね!

 

絶品になりますよ~~

 

 

 

こちらは、海老と蓮根のワンタンとスモークサーモンのサラダ

 

ワンタンは簡単でいくつでも食べられます~~~!!

 

**細々やっているインスタはUPが少し早いのでよろしかったら覗いてくださいませ。

  アカウントは→ breaddinning