美味しい戴きもの | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

崩していた体調もだいぶ復活してきました。。

 

お医者さんに”悩みやすい方ですか?ストレス溜めないことが一番の治療です”と言われ、、

 

 

う~~む。

 

でも、確かに人のことには、肝っ玉母さんや姉御のように対応するくせに

 

自分のことにはウジウジ。。。とする性格かもしれないな~~。。

 

とはいえ、そんなに大きな悩みはございませんが、、、笑い泣き滝汗

 

 

 

 

前回のレッスンで生徒様に美味しい物を戴きました照れ

 

信州のりんごバター、沖縄の黒糖アーモンドバター、ハーブティーなどなど。。。

 

 

どれもとっても美味しくいただきました。。

 

 

こちらの生徒様、お母様と一緒に参加くださることが多く、

 

お二人とも温和で優しい雰囲気がとっても伝わってきます。

 

 

母娘の関係は永遠の親友でもあり、一番のアドバイザーでもありますね。

 

素敵な関係にいつもほっこり穏やかな気持ちになります。。。