先日、こんなことがありました。




私たちの予定も確認せず、ホテルを予約した真顔



その旅行が近々決行されます泣き笑い



子どもたちは楽しみにしてるので行くのはいいんですが…



私『何時に出発する?』




夫『俺はなんでもいいよ。全部決めて。スケジュールとか。』



私『…』



もう、いつもこんな感じ。



俺はお金だけ出す。



こんな考えちょっと不満



いや、お金出してくれるのはいいんだけど。笑




車運転するのは夫、そしてホテルの予約取ったのも夫。



なんかさ、なんて言うか、、、



行きたいところのメボシは付けてるけどさ、



ホテルのチェックインってだいたい何時頃とか伝えてないかな?



そして、冒頭の出発時間勝手に決めて発言にイラっとして同じ屋根の下、LINEで『◯時出発で途中のSAでお昼食べて目的地(テーマパーク)行こ』って言った笑い泣き



そしたらLINEで返ってきた返信は



『LINEで言ってくんな』



ですって。




いや、お前もな⁈




さて、無事に旅行に行けるのでしょうか?

(子供のために、出来るだけ仲良く行きます笑い泣き