今日はネットスーパーで
買ってみました。
ミネラルウォーター、
ソフトドリンク、お米等、
かさばる物を中心に注文しました。
頼んだ当日に商品が届くのは
とても便利ですね。
配達時間も選ぶことができます。
こんなに簡単&早かったとは!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
買ってみました。
ミネラルウォーター、
ソフトドリンク、お米等、
かさばる物を中心に注文しました。
頼んだ当日に商品が届くのは
とても便利ですね。
配達時間も選ぶことができます。
こんなに簡単&早かったとは!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週から使い始めました。
もう結構な日差し。
涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。
幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。
デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。
もう結構な日差し。
涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。
幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。
デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。
肉団子の中華スープ鍋にしました。
肉団子は鶏挽肉に、
刻んだ万能ねぎと生姜のすりおりし、
醤油と塩コショウで味付けました。
顆粒の中華スープだけでは
少ししょっぱいので
隠し味に砂糖を入れました。
ごちそうさまでした。
肉団子は鶏挽肉に、
刻んだ万能ねぎと生姜のすりおりし、
醤油と塩コショウで味付けました。
顆粒の中華スープだけでは
少ししょっぱいので
隠し味に砂糖を入れました。
ごちそうさまでした。



