夕飯、何にしよう?
今日はネットスーパーで
買ってみました。

ミネラルウォーター、
ソフトドリンク、お米等、
かさばる物を中心に注文しました。

頼んだ当日に商品が届くのは
とても便利ですね。
配達時間も選ぶことができます。

こんなに簡単&早かったとは!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週から使い始めました。

もう結構な日差し。

涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。

幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。

デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。
帰りの夜風が気持ちいい!
雨上がりだけどね
肉団子の中華スープ鍋にしました。

肉団子は鶏挽肉に、
刻んだ万能ねぎと生姜のすりおりし、
醤油と塩コショウで味付けました。

顆粒の中華スープだけでは
少ししょっぱいので
隠し味に砂糖を入れました。

ごちそうさまでした。
今日はおでんにしました。

美味しかった!

ごちそうさまでした。
photo:01

久々に作りました。
やっぱりお昼は持参がいいですね。にひひ