今週から使い始めました。

もう結構な日差し。

涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。

幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。

デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。