今週から使い始めました。
もう結構な日差し。
涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。
幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。
デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。
もう結構な日差し。
涼しげなレースや、
優しい色合いのアイボリー等、
様々な種類があるけど、
私のは無地の黒、
内側に遮光加工有りのもの。
幾つか日傘を使ってきたけど、
長く使ってきたのは黒。
デザインを取るか、
使い勝手を取るか悩む所だよね...。