午後半休を取りました。
岩盤浴行こっと!
用事があったので、朝早くから御茶ノ水へ。
土曜の朝は、道も空いてお店も混んでないので、ゆっくりできました。

今度ゆっくり散歩に来よう。
きえゆくおもい。-IMG_8003.jpg

昨日、プリザーブドフラワーの体験レッスンに初めて行って来ました。

何もかもが初めてで、うまくいくか心配でしたが、何とか作ることができました。

また機会があったら参加したいです。

9/19-22まで、ソウルに行ってきました。

まずは世界遺産の昌徳宮から…
とても美しい所でした。
今朝はバイキング形式の朝食を
頂きました。

photo:01



レストランの席からの眺めです。

また週末くつろぎに来たいです。
台場のホテルに
泊まりに来ています。

窓からの眺めが素敵。
そんな夕景から夜景への
移り変わりを・・・

贅沢で短い滞在時間を
ゆっくり堪能します!

photo:01


photo:03


photo:04



節電の為、
照明は控えめだそうですが、
やはりここからの景色は贅沢。

静かで落ち着いた夜を
過ごしています。
photo:01


久しぶりにお弁当を作りました。

・豚肉ともやし炒め
・茹でアスパラ
・卵焼き
・黒豆

やっぱりお弁当が一番かも。

ごちそうさまでした。
今夜は、うな丼(ミニ)と
湯豆腐にしました。

野菜をたくさん食べれてよかった

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
陽のあるうちに家に帰れるのは
本当にうれしい

この冷んやりとした爽やかさ
とっておけないかな

photo:01