練習とドリオン×ファイティン | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

どうもー!!!
ベーカリー...もとい。
ブレイキーです!!!
この間久しぶりに5人で練習をしまして!!
やはり5人でやるとしっくりきますね!
そして一ヶ月遅れで、メンバ、ナリのサプライズバースデーを決行しちゃいました!!
photo:01


ハウン撮影。
またもマンネのいたずらでクリームつけられたナリ。
photo:02


笑顔だけど、撮る前にクリーム取ったから自分でつけ直したってゆーw
みなさん、この子は不思議ちゃんですので、案外面白いですよwww←

BKは食いしん坊が多いのか、早い早いw
photo:05


食べ方www

そして18日は4人でドリオン×ファイティンのイベントへ!!!(ななしゃんは、お仕事でした(>_<))
やはり、楽しい楽しい、イベントでした!!!!!
まさか、BKに投票があったとは!!!感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ
声かけて下さった方、話して下さった方ありがとうございました!!!
みなさん素晴らしいステージで鳥肌もん!!!
(小声)個人的に...EXO-QさんとJeeILさんがヽ(;▽;)ノ♡♡

ほんとに色々、頑張らないと!!
30日はB1A4の握手会に5人で行きます!!!衣装も...ww
そして告知した通り踊りますっ!!!
詳細は、Twitterでするので是非フォローしてください^^!

@Brea_Key

どうなるかなーーー(>_<)

昨日ハウン待ちのときにパシャり(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


photo:04


左からサクバロ、ナリジニョン、ユウドゥルですww
他にもハウンが写真撮ってたはず(^^)
くれ!!(笑)


以上ユウオンマがお送りしました!!!



iPhoneからの投稿