6/30 B1A4 握手会!!まとめ。長いです。← | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!


決行してきました!
ブレイキーが、チャルジャヨの衣装で行きましたよー(^O^)/

【Brea:Key Official Blog】-作っていただいちゃいました!!


踊るのも遂行!

あ、もしかしたら初めての方も多いと思いますので・・・

私たち、Brea:Key(ブレイキー)と申します。コピユニです!日ごろ、Kぽさんのダンス踊ってます。(持ち曲、ほぼびっぽちゃんですw)もちろん全員、よじゃですww

この記事を書いてるのはサンドゥル担当のユウと申します!


さ、本題です!

ぜひ、BANAちゃんにびっぽちゃんたちの反応を知ってもらおうと、長々書いてみました!!



流れで1回目は私服で。
自分たちが踊っている動画を流しながら、本人たちにみせるという。
スケブをハウン(シヌ担当)が用意してくれて!
一回目の記憶そんなないです。(笑)スケブを見る、メンバの横顔が印象的でしたね(笑)


2回目
衣装に着替えました!!

【Brea:Key Official Blog】-マチ時間

コピユニのイベントではないので…恥ずかしさ倍増だったのは、ここだけの話で。(笑)
2回目はお昼休憩がはいったので、睡魔との戦いでしたね(笑)
予想以上の反応をいただきました。
しぬさん→二度見。
バロ→サンドゥル!!!(低音ボイス♡←)
ジニョン→お?サンドゥル^^(驚いた顔でした^^)
サンドゥル→...お?お、お、お、お!!(びっくりした顔)
ちゃにさん→覚えてませんww(すみませんw)
自分が捌けるまで、ドゥル、左手あげて見てました。
BKのメンバにも反応聞いたけど、忘れた←
あ、バロがBKメンバをみて、「ジニョン!(担当ナリ)しぬー!(ハウン)ごんちゃーん!(ナナ)」って呼んだとか言ってたはず!



2回目終わってちょっと疲れがw
踊る場所を探して...踊ってきました!!詳しくは次の記事に。

見にきてくださった方ありがとうございましたぁぁ(;_;)

そしてサク(バロ担当)、ナナオンニはまだ握手券が残ってたので、3回目を決行しに。
サクが2枚あったので、残りの3人でじゃんけんしました(笑)
ユウ、ナリはお留守番(^^)←じゃんけん敗者組w

二人で、座るとこを探してたとこに、2組の女の子が来て「握手券残ってるのでいって来て下さい!!」って....本当に神様に見えましたTT 自分たちがじゃんけんしてたとこを見てたらしく声をかけてくださいましたTT
ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁ(;_;)
奇跡的に3回目もBKみんなで行くことが出来ました!

【Brea:Key Official Blog】-マチ時間2 ナナオンニ顔ww

3回目
またまた、わたくし、先頭で(^O^)/自分にネタはないので、全員にあんにょん!といいました。

しぬさん二回目と変わりなし^^
バロたんその睨み方!(笑)今思うと相当睨まれました←
あんにょん!っていったらぴくって眉が動いてたwちくしょ、バロたん可愛すぎる。愛嬌なのですかね^^

ドゥル、お疲れの様子でしたね;;
ジニョンさんってほんとにそのままですな。きれー。

ちゃにさんなんであんな顔小さいの!ありがとーって。可愛いやんけ!



そして三回目終わったあとに、韓国のスタッフの方にとめられまして(多分)
写真撮ってもらいましたー!!!
顔ちっちゃいイケメンスタッフさんでした←
撮ってもらってるときに誰かつまずいた姿がみえたのでみると…びっぽちゃん!!!
びっぽちゃんたちが、待機場所に移動してました~
ちらっと見て中に入っていったのですが、最後のしぬさん!
一回入ったとおもったら一歩下がってぽけーっと見てました(笑)本当に無反応で、
ぽけーっと(笑)
お疲れですよね、びっぽちゃんたち。お疲れ様です!
はて...撮られた写真がどこに使われるか…(笑)


握手会はこんな感じでした!
読んでくださってありがとうございます!!!


そして・・・30日お世話になった方々!!!!
ソンミちゃん、ポンちゃん!ずっと一緒に行動してくれてありがとう!


てぎゅヌナ、ゆりヌナ!!←
あなた達がいたからまじ心強かったわ!!これからもBKを支えてくれ←甘えてみるww

じぇんちゃん!ガチシヌ!お会い出来て光栄です♡

ほかにも、NEWSTARのヒョリンちゃんlolipopのsomちゃん(ごめんね、お名前忘れちゃったorz)

ギャングスタのAiさん!サクがお話したかった~って言ってました!

コピユニさんともお会い出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

s×6のKOHさんともお会いしたかったTT

そしてそして!!!!

並んでるときや、会場周辺で声をかけてくださって、写真もなんて言ってくださったBANA様!
もう、感謝感謝でございます♡

頑張って衣装揃えてよかったです(;_;)似てるとか、いわれるとその言葉だけで、全てがやって良かったー!ってなるので。
本当に優しい方ばかりで♡
びっぽちゃんたちは、幸せですね♡

びっぽちゃんとBANAちゃんの関係最高だと感じちゃいました♡

わたくし、どうしてもびっぽちゃんたちは、親心な感じでしか見れないので(笑)
彼らが若いので、そらペンちゃんも若いですわな^^←



あの休憩時間踊ればよかった~(笑)超踊りたくてうずうずしてたのにな。←