DREAM ON!vol.5 映像+イベント告知(笑) | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

おはよう!!
ゆうです!すいません、毎度毎度ゆうでw

今回は、やっと!
ドリオンの映像をあげましたー!
是非、YouTubeでチェックしてみてください!こちらから!


いやー懐かしい。でも、たのしかったことが蘇りますヽ(;▽;)ノ
編集もやばいです!!より、良さが伝わるのではヽ(;▽;)ノ
B1A4、カムバもしましたし、挑戦したいところですね!(笑)
やっぱり、可愛い(笑)

日本デビューも約1ヶ月ー!

そして!今更ながら告知ー!
イベントに、でちゃいます!

ふぁいてぃんvol.2
日時 2012年6月2日(土)18:30-23:00

場所 新大久保Happy Time 新宿区百人町2-1-3 K-PLAZA3 2F

チケット 前売り2000円(当日2500円)+ 2D別 1000円

もうもう!盛りだくさん!そして、豪華!
ひよっことして頑張ります((((;゚Д゚)))))))!
シヌ担当ハウンが欠席で残念だけども…4人で頑張ります!!やる気だけはありますからっ!(笑)

ではでは。
今から深夜練でぇす!
いってきます!

…はい終わりました。
あげてたとおもったら、下書きしたままでしたwwパボですwドゥル本人にも負けないと思う←すいません。

仕事いってきまぁーす!!!
あんにょん!


iPhoneからの投稿