焼いたらうまい焼きそば? | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

日清食品 本当に焼いたらうまかった 日清焼そばU.F.O. 2食パック インスタント袋麺 210g×9個

 

 

焼いたらうまかった?

今まで焼いてなかったのかという根源的な疑問にぶち当たるインスタント焼きそば。

 

フライパンで乾燥麺を茹でながら、煮詰めて、焼くスタイル。

 

 

 

キャベツがなかったので、具材はピーマンとレタス。

紅生姜はマストよね。

 

うはっ、香ばしくて、うまい。

麺も通常のUFOよりコシが強く、もちもち弾力。

これ一度食べちゃうと、通常のUFOに戻れないかも。

 

フライパンにこびりつくし、片付け大変だけど。

 

おすすめです!