ターリー屋 | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

午後2時半、新宿駅到着。

 

夜7時から観劇予定。

 

どこかでカレー食べて、仕事でもしよう。

 

 

 

まずはスープカレーのドミニカさんへ。

しかし、ランチタイムが終わっていて、一番安いカレーで1200円はややお高め。

あとは新宿の名店といえば、草枕さんへ。

ここもすでにランチタイムが終わっていて、中休み。

 

トボトボ新宿3丁目方面に歩いて行くと、

『インドカレー界の松屋』と名高いターリー屋を発見。

わざわざターリー屋はないよなと思っていると、

『新宿御苑前駅限定、14時以降ダブルカレー500円(税込)』の張り紙。

 

 

こ、これは行くしかない・・・

 

 

 

 

ダブルカレー定食 500円

 

 

ターリー屋といえば、ナン食べ放題ですが、

このメニューはナンのお代わりは有料。

アラフォーにはナンのお代わりはきついので、むしろありがたい。

 

カレーは2種類選べて、キーマカレーときのこのカレーをチョイス。

あとはヨーグルトがつきます。

 

さすがターリー屋さん。

フツーにおいしいんだけど、特に特徴のないお味。

 

値段が値段だけに、今回は大満足です!