酔いどれシューベルト | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

 

東京イボンヌ『酔いどれシューベルト』再演いたします。

2年前、中野ザ・ポケットで上演されて、好評を博した作品です。

 

主演に、いしだ壱成さんをお迎えし、

元東京オレンジの盟友・牧山祐大も参加。

まさかの花組芝居の植本潤さんも出演していただけることになりました。

ヒロインには、轟雅子さん。俳優座の研究生だそうです。主宰・福島くんのお墨付きですから、楽しみ。

 

他のキャストについては、ダブルキャストです。

初演の時も参加してくれた、鈴木貴大さん、金原並央ちゃん、宮原なつきちゃん、演出助手で参加してくれた鹿目真紀ちゃんも今回は俳優として出演。

個人的には、元エレカの看板女優・芳賀淳子さん、10年ぶりの舞台復帰も楽しみの一つです。

A・Bチームありますが、どのように変わるのかはまだわかりません。

役者さんの持ち味を十二分に生かした作品に仕上げたいと思います。

 

会場は、ムーブ町屋。

町屋って遠くね?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

JRでも地下鉄でも都電荒川線(チンチン電車)でも行けますので、なかなか便利です。

しかも、駅から徒歩1分。

駅ビル内を通れば、雨の日も濡れることはありません。

 

シューベルトは名曲揃いです。

「アヴェ・マリア」「魔王」なら、皆さんもご存知ですね。

生歌は鳥肌ものです。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

http://tokyoivonnu.com/