またまたシンガポールでランニング | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

先週末からシンガポールアゲインということで、週末だけ走ってます。

暑いけど、多分今は東京の方が暑い…


昨夜は8月に控えた独立記念日のパレードリハの花火を見ました。

住んでた時は一回も見てないから😆、初めてみたかな。


今年はあと数回シンガポールに来ますが、来年以降はほとんど来なくなることが見込まれるので、今は素直な気持ちで第二の故郷?的なシンガポールを楽しめます。


昨日も今日もマリーナベイを走ったし、走ってたら東南アジアあるあるのオオトカゲみたいなのも見れたし、満足です。


明日、東京に戻ります。

梅雨が明けたら東京もまた灼熱地獄か…えーん

真面目に避暑をしないと20年後のおいた自分が怖いわ。


皆様も良い連休をー!!