シンガポールでランニング | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

暑いわ、筋肉痛になるわ、でしたがラストも走りました。

たった5キロですが、いい汗かきすぎ!!


久しぶりのプライベートシンガポールは思ったより楽しかったです。

シンガポールから1泊2日でフェリーで1時間のインドネシアのビンタン島に行ったり、



それこそ10年ぶりくらいに行ったプーティエンレストランはミシュランレストランになっていたり、

(左上の豚の煮こごりみたいなのがとても美味しい)


近所にあったパン屋が人気店となりシンガポールでチェーン展開しつつ、オシャレにかつ、お値段もアップグレードしてたり、

(これで2000円超えた…)


もちろん久しぶりのシンガポーリアンにも会ったりして、なんだかんだと楽しめたゴールデンウィークでした。


日本に戻ってきたのでまたスイマーに戻ります。

早速明日からプールです。


それでは後2日で週末。

乗り切りましょう!!