東京マラソン応援前の皇居ラン | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

先週の東京マラソンは応援の前に皇居を走りました!!


着々とマラソンへの交通規制の準備が始まる中のランニングでした。ゴール地点を裏から見たりね。


東京マラソン当日だったのでランナーは比較的少なかったと思います。

ちなみに地下通路があるので、交通規制後も地下通路を駆使すれば銀座方面に戻れますウインク


一緒に応援するお友達夫婦と仲良くランニングして、自分たちも走ったぞ!!という妙な充実感でランステでスッキリした後に応援に行きました。


ままなく桜が咲いたら皇居はランニングどころではなくなるので、桜の前にもう一回くらい走れたらいいかなー。


それではまた明日から1週間頑張りましょう!!