東京マラソン応援! | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

昨日は東京マラソン応援!!

34キロ、日比谷ミッドタウン前にて応援してました!! 


キプチョゲ!!



動画から切り取ったら画質は微妙だけど、フォームはダントツ美しかった!!


ワカ夫が出場してたとキプチョゲと新谷仁美で見に行ってましたが、やっぱり東京は応援がたくさんで楽しい!!


シンガポール出張中で、このために一旦帰国した夫は(そのせいかわからないけど)、34キロの段階で満身創痍感100%チュー


一緒に応援してたお友達の同僚は、ワカ夫の10分後の通過だったけど、本当に楽しそうにラクに走ってて、多分最後抜かれたのでは?!と思いました。

あんなに早く走れなくていいけど、ニコニコしながら楽しそうに走れたらいいなー!と思わせる、こちらがハッピーになるランでした。


応援を終えた後はなぜか私たちが栄養補給。



昼過ぎだとギリギリ並ばずに入れました!

でも帰る時は大行列でした。ラッキー!!


走られたたくさんのランナーの方々、
大きな声援を送ったサポーターの方々、
皆さんお疲れ様でした!!

夫によると本日の羽田空港国際線は完走メダルをかけて帰国する外国人がチラホラいたようです。

それではまた1週間頑張りましょう!!