久しぶりのパイの実 | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

三が日のランニングで今年のランも終わるかと思いましたが、ちゃんと週1ランナーとして、この連休も走りました。


走る前には友達に誘われて久しぶりのパイの実を。

とても素敵なトリュフパイの実でした爆笑爆笑


そしてランニングは30分ラン


この1週間はスイム4回にラン1回。

お正月休みだったので、時間がありました!!


さて、明日からはいよいよ仕事始めという方も多いかと思います。

外国からは山のようにメール来てますが、今日まで基本的にはガン無視チューチューチュー

明日からまた頑張りまーす!!