三が日ラン | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

元旦に引き続き1月2日も走りました!


たったの20分でしたが、2日連続。

そして、1月3日から絶賛筋肉痛チューチューチュー


そして、今日4日はスイム初め。

こちらも1時間練習いたしました。


休みももう直ぐ終わりになりますが、なんだか2024年の日本は大丈夫なのだろうか…と思うような幕開けで、悲しくなります。

龍のように飛躍…とまで言わないから、とにかく平和に安全に平和に安全に…と思わずいられません。


まずは私たちにできることを。

一歩ずつ前へ!!