シンガポールマラソンだそうです | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

今私は何年振り?かに成田空港に向かっています。そして同じく何年振りかにシンガポールに行きます。

もちろん仕事で。


くしくも、明日はシンガポールはマラソンデー。機内にはランナーいるかなー?と思ってますが、多分いなさそうです。

ところが身近に出るひとがいまして、

それがなんとワカ夫。

たまたま先週からシンガポール出張で、その出張のせいでエントリーしていた国内マラソンをDNSすることになったからか、ノリか、急遽シンガポールマラソンに出るそうです。この暑いのに、ご丁寧なこと…。

←私も過去に3回走ってますが、今振り返るとそれだけで偉業に思えますニヤリ


応援には、、、多分行かないです。だって4時半スタートだもの。。そして仕事の準備も終わってないんだもの。。

ゴール後にランチ慰労会をしてあげたいと思います。


私は今週はスイム2回。

一応ランニングウェアはスーツケースに入ってますが、多分暑くて走らないと思います。散歩くらいはしようかな。


気付けばシンガポールドルも1ドル110円。

私が昔暮らしていた数年ちょっとの間でも60円から90円と、それでも大きく動いてたけど、もう日本に絶望感しかないです。シンガポールの口座を残しておいて良かったです。日本円換算で勝手に1.5倍になった。笑


それでは行ってきまーす!!