MISIAが最高過ぎた! | 目指せ!東京マラソン!

目指せ!東京マラソン!

なんとなくランニングを始めて早6年。健康体を維持するためのランですが、ずっと東京マラソンを走りたいと願っています。2016年までの海外枠落選、2017&2018&2019普通に落選。2020はさてどうか??

飛び石連休だった今週はスイム4回のラン1回!

やはり水泳の方が、ランよりはるかに優先されるけど、ランブログに居させてください…口笛口笛

これでも霧雨の中走ったので、自分的には突然寒くなった中では上出来。


さて、祝日の23日はこちらに行ってました!

人生初のMISIAのライブ@さいたまスーパーアリーナ!


さいたまスーパーアリーナはちょっと遠いけど、ライブは最高で、涙腺緩むこと2回。思い出の曲…とかでもないのに単純に歌唱と歌詞でうるっときました。

アルバムは一枚も持っておらず、知らない曲もあったけど、なんかどれも名曲な感じがする彼女の歌唱力。当たり前だが、歌が上手い!!本当に上手です!!


追加公演が決まって、来年3月に有明アリーナでもやるそうです。←それがわかってればそちらに行ったよ…。


今週で11月が終わり師走に入ります。

年内にあれもこれもやらないといけないのに、終わる気がしないわ、という感じですが、また1週間頑張りましょう!!

みなさまもお身体第一で!!