たにき | 『 谷記 』

『 谷記 』

Bray meのVo&Gt こたにの気まま日記



昨日は名古屋
きいてくれた人ありがとうね

あいくれは本当におめでとう
一緒に出来て良かった
柴山さんにもとても感謝

ライブで言ったことが全てで、
ライブでうたってる事が全て

カオスでした

ブレイミーを好きになってくれた人、
大丈夫、君は正しい

こいつらやばいってなってる人も最高
誰がなんと言おうと関係ない
最高

めちゃめちゃいい感じです


やっぱり
17歳の私の隣にいれるような
17歳の私が憧れてしまうような
自分でいたい

それは
きっと
線引きも見え方も不安も羨望もアクセサリーも関係ない

もっと
爆発的でロックでバンドで音楽でシンプルで夢がある

多分、そういう事なんだと改めて思えそう


分かりやすい例えを言えなくても
上手に言葉を使えなくても
伝わって欲しいという気持ちが
しっかり言葉を選んでくれる

その言葉が向かう先は
いつだって大事な人で
ちゃんと歩み寄ってくれる人
(※"望んだ行動をとってくれる"じゃない)

私はそういう人と音楽をやれてるわけで、
だから、ああゆう唄をうたえるんだと思う

それで、それが一つの音楽として向かう先は
いつだって大事な人


ラジオも神回でした
きいてくれた人ありがとう

次は
うちらのツアーで岐阜と大阪と

と言っても、
ライブです

がんばろう
また新しい自分になれそう