お宝 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

ロックフィッシュやることになって色々と昔のモノを掘り出したら、懐かしい物が出てきました(笑)


スターンズのライフジャケットのポケットの中にゲーリーヤマモトのパッケージを発見。


ジャンボグラブのパッケージには今は無き「宍戸釣具」の文字が.....懐かしいな(^^)

中身はラッキーストライクのG4

ズームのセンチピード

ゲリ山のジャンボグラブ

アングラーズチョイスのストレートワーム

1番下のワームは確か?う〜んどこぞのショップで出してた奴だな?名前思い出せない(^^)

G4の本数多いけど、よく使ってました。

春先の葦絡みのサスペンドバスに対してピッチングしてシェイクしながらカーブフォール。宙層を葦に絡めながら通してくる釣りでよく使ってました(^^)

変に葦に絡みすぎなくて使いやすかったんだよなぁ。

ラッキーストライクのワームは「ギドバグ」で初めてアイナメ釣ったし、「ギドスリンガー」で八郎で50UP釣ったこともあってよく使ってました。

ズームのセンチピードは1/16ジグヘッドで富士沼のスロープ対岸の大きな岩で爆釣入れパクして以来、お気に入りのワームでした。クリンクルカッツよりも俺はこっちの方が好きでしたね(^^)

バス釣り楽しかったなぁ