進行中 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

色々とやることがありまして.....なかなか進まないジグ造りですが(^^)

2wayspikyのセミロングtough140gは目処が付きました。

次はやはりセミロングround 155gが必要という事で木型を削ってました。


前後のを絞り込み、薄肉化して


ほぼ削り上がった物の体積を測ってみると14.2くらいでした。

14.2×10.9=で154.7となるので良い線行ってるはず(^^)

耐熱シリコン買って型を作ってみます(^^)

上手くできると良いなぁ(^^)

来季のサクラマスジギングで使えるようにのんびりと作り込んでいきます!