夜遊び(^^) | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

昨晩は女川の久丸楽しんできました(^^)


KS鉛スッテの赤黄12号。最近、よく使ってます!

そこそこの釣果で楽しんできました(^^)


キーストンのニボッシー。


こちらはハヤブサの浮きスッテ オトナルンも良かったですね。


何よりも仲間内で船内は楽しく、掛けた掛けられたと盛り上がってました(笑)イカ釣りは楽しいねぇ(^^)


そろそろスルメイカも釣りたくなってきました。

嗚呼、塩辛喰いてぇ!(笑)次回はスルメイカ釣りだな?