ビビンスッテ2号 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

キーストンのオンラインショップで「訳ありB級品」を覗いていたら面白そうなのがあったので購入してみました(^^)


ビビンスッテ2号のシングルカンナ。

下地ピンクで布もピンクのオールピンク(^^)

↑2個もビビンスッテ2号ですがダブルカンナ仕様で大きさ自体は同じですが、ボディのスマートさなど見た目の印象は結構違ってきますね。


ダブルカンナの方が布が少ない分シルエットは小さめに感じます。

エギと同じで下地の色は濡れると透けて見えて艶かしい色合いになりますね。

キーストンではスッテの下地カラーが数種類あるので布と下地の組み合わせ違いを用意しておくのも良いと思いますよ(^^)