強い釣り | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター



前回、なぜ釣れなかったのか?今だにしっくりこない(^^)

「今までコレで釣れていたのだから」が通用しないのが釣りなのは分かっていますが、いざ、その現場に立つとなかなか気持ちの切り替えができなくなってしまうものですね。

思考停止に陥って、過去の成功体感から抜け出せなくなってドツボにハマるパターンでした。

世の中に「絶対」はない訳で海の状況も魚のやる気もいつも一定ではないと分かりつつもそれまでと違う一手を出す事の難しさを痛感しています。

次回は21日のリベンジ!

先入観無く状況にマッチした釣りをしたいと思います。

強い釣りを念頭に置きながらその日の釣りを組み立てていきたいと思います(^^)