速い! | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

昨日お願いしたモノが今日、届きました(^^)

ジャーン!


平塚のACライズ原田さんのお店のオリジナルスパイキー

KATA Laboモデル。

ロング255g/セミロング300/400/600gで少量生産。

1回目の発売は即完売(^^)

ただいま2回目の作製中です。


400gモデルでしたが、測ってみたらピッタリ!

ハンドメイドでこの精度は凄いですね(^^)

300gが生産あがったらまたお願いしようと思います。

東北ならこれからのマダラジギング、常磐のアカムツ、クロマグロジギングに必携サイズですので手に入る時に購入しておくと良いと思います(^^)

お求めはこちら


南伊豆のトンジギ、キハダジギングでの実績も抜群。

超品薄状態ですので見つけたら即買いですよ!(笑)