シマノさんの2024新製品 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

先日からHPでUPされてますね(^^)



ツインパワーやジガーLDなど発表になってます。

レバードラグはトンジギ、キハダジギングなどには良さげですね(^^)

以前、ダイワさんからソルティガLD?だったか?みたいなレバードラグリールも出てたけど使ってる人を見たことないのでアングラーには受け入れられなかったのかな?

はたしてシマノの近海で使えそうなレバードラグは売れるんでしょうか?(^^)

レバードラグはたくさん持ってるし、買う予定もないのでどこか?他人事な私です(笑)

どうせ出すならレバードラグでレベルワインダー装備のリールにすれば万人受けしたと思うんだけどな。

売れるのか?売れないのか?が楽しみです(^^)